

7日間で7曲を作曲。

教本の原稿執筆活動が一段落して、脳みそが落ち着いたので作品創りに精が出始めました。新幹線の移動中とレッスンの合間に続けていた創作ですが、ここ一週間7曲の原案が完成。



SecretGarden2の発売を夢見て、毎日コツコツと創りあげています。

時間は自分で創る者。
無くたって平気だもん。

新曲「そっと想い出して」Demo

そっと想い出して。
想い出すと何故か涙が出てしまう。
それは悲しいのとは違った涙。

そんなイメージでピアノを弾き上げました。

そっと想い出して(Demo)

是非、聴いて下さい。


泣いてもいいよ。もどうぞ!

出来上がり!

歯を食いしばって懸命に生きている人に聴いてほしい。
僕と一緒にいる時くらい、泣いてもいいよ。

どうぞっ↓

「泣いてもいいよ」

後半で劇的な展開に仕上げてあります。僕のピアノソロをお楽しみ下さい!

尚、販売は全国の大手楽器店、CDショップ、iTunes で販売出来るよう準備も進めています。早く皆様のお手元に届くよう、寝る間も惜しんで頑張りますので、発売までもう少しお待ち下さい!

僕の心においで。聴いてみて^^

どんなに忙しくても、毎日かかさず作業してます!そのため、、、
ブログの更新が遅くなってゴメンなさい!

いったい、どんな曲作ってるのっ。ってよく言われるので、少しだけ公開します^^

MP3データーでアップデーター用に圧縮しているんで音質は良くありませんが、新曲「僕の心においで」の冒頭部分をお楽しみ下さい↓

「僕の心においで」

どうですか??このあと、どんな展開が待っているか?お楽しみに^^

あと12曲。。。 ミックス頑張ります!

ピアノソロ曲。2曲目完成。。。

もう身体が限界。。。

「そっと想い出して」

完成。。。

ねなきゃ。
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
