スポンサーサイト


まさに「変」の年でした。ありがとう今年。

やってみたい事にとことんチャレンジをしてきた一年でした。

冬のそなた


沢山の人と出会い、沢山の事を学ばせて頂き、吸収できた年でもありました。
思い出に残る大きな出来事は、

・サントリーホールでの初リサイタル
・伊勢神宮での奉納演奏
・Osawa Noble Ocarina ダブルオカリナの発売開始
・3年連続のなら燈花会出演
・山形でのかがり火コンサート出演
・宇都宮での五感コンサート
・牧野将典アコースティックハープコンサートゲスト出演(これはよかった!)
・事務所の開設
・2年連続のサッポロビール記念館コンサート出演
・国立音楽大学ウインドアンサンブルのゲストソリスト
・国際芸術連盟音楽賞受賞

ざっと浮かんだだけでもこれだけありましたが、ここの書かなかったコンサートや出来事の中にも思い出深いものがたくさんありました。

来年のテーマは「維時(ときをつなぐ)」

前ばかり見てきた今年。来年は過去を活かし、現在、未来につなぐ。
そんな年にしたいと思います。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

キャーッ!!ヨン様!!!!
あ、違った(^^)

昨年行われた事を並べるとものすごい一年でしたね。お疲れさまでした!!

今年も沢山素晴らしい音を聴かせていただけるのを期待しております(^^)

あけましておめでとうがざいます

新年になり、どうにかこうにかブレス解散について心を整理する気持ちになってきました・・・・

大沢さんのおかげで、いろんな人やいろんな事に出会えた事を振り返り感謝しながら、ブレスの曲を吹いて音に想いや感情を込めたい自分がいます。

身体を大切にして前に進んでいって下さい。
冬の道路の運転、疲れた時の運転くれぐれも気をつけて・・・・

やりたいことをとことん追求していって下さい。

あけましておめでとうございます。

昨年は素晴らしい演奏を聴かせて下さってありがとうございました。
何回感動で心が震えたか分かりません。

今年も大沢さんらしく羽ばたいて下さいね。

お体だけは気になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fantaさん、昨年は私が書いた出来事にほとんどいらっしゃいましたね。本当にありがとうございました。新年は楽しく迎えられましたか?私には韓国ネームもあります。今はひみつ^^

MILANOさん、あけましておめでとうございます。あなたは人と人を繋げるキューピットのような方ですね。実は上に書かれているfantaさんもそうなんですよ。ぜひ仲良くなって下さい。

misaさん、体調は大丈夫ですか?見た目では調子が上向いて来たように見えていますが。。。「急」という言葉があなたには似合わないような気がします。落ち着いて自分のペースで楽しい人生を創造する事が大切かと思います。あれっ、占い師みたいなコメントに。。。えらそうな事を言ってごめんなさい。なんだか、そう感じました。

韓国ネームですか~

韓国ネームがあるんですか!!
いつか明かされる日を楽しみにしております(^^)/
とっても素敵な写真ですね~!!

MIRANOさんとは奈良の燈火会の時に偶然アーケード街で再会し飲みにつれて言って頂いてからなかよくして頂き・・この前の白寿ホールでも随分話しをして頂きました。
大沢さんのファンの皆様は良い方ばかりで、繋がりが出来てとても嬉しいです!!

それは大沢さんの音楽が素晴らしいからです。
ありがとうございます。
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
