スポンサーサイト


無事に終了しました!

楽しいイベントでしたよ!
僕のコンサートは3回目だよって言って、嬉しそうに僕の所へやってきた2人。記念写真です!

今日はたくさんのイベントが計画されており、参加していた皆さんも疲れたでしょうね!

そうそう、僕も演奏まで時間があったので、ザクさんにリクエストしておいたバイク用品店に連れてってもらいました。

気候が常に温かい高雄では、台北よりもスクーター率が高いので、信号待ちでは物凄い数のバイクが信号待ちしてます。。。という事は、バイク用品も色んなのがあるに違いない!

まーーーーーーっ!種類が豊富で、品質と金額のバランスが絶対的に良く、値段はだいたい日本の3分の1以下!!毎回買って行きたくなる金額ですよ~
台湾スクーターに乗る者にとって、オリジナル台湾ブランドのヘルメットをチョイス。

さらに後ろ側にはLEDが装着されていて、追突防止機構が付いてました!日本では見た事ないですね。

ちょっと派手かな~?!と思いながら、日本では買えないようなデザインをチョイスしました。更にザクさんからのプレゼントっ🎁
成人1人1台はスクーターを持つというスクーター先進国ならではの買い物は、とても楽しかったです。
それから食べに行った昼ご飯は、

水餃子みたいな感じで軽く食べられました。
夕飯はパーティーで頂いたのですが、打ち上げしよう!って事で、
コンサート後、辛い鍋を食べに行きました。

その中でも私が大好きだって知っていて、たくさんオーダーしてくれたのがこれ。

アヒルの血でできています。。。
これで台湾フードの中で一番好きかもです!とにかく元気になりそうですよ~
明日は新幹線で台南へ向かうようです。
何が起こるか今から楽しみでなりませーーーん!
今日も1日、精一杯生きました。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
