スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のコンサートスケジュール、出しておきましょ。

今月、来月とお待たせしています、トリプルオカリナ、通常のソプラノC、ソプラノF、アルトCが続々と登場します。色々と諸問題が解決出来てきました。本当にお待たせしてしまって、申し訳ありません。。。

●10月1日(木)
大沢聡が奏でる オカリナの調べ
 何と幼児対象のコンサート。午後は大人のクラシックの世界。両方を完璧に吹き分ける事。私の特技です。

●10月4日(日)
桑名市六華苑十六夜コンサート
 十六夜の日に野外ステージで行う恒例のコンサート。国の重要文化財にも指定されている六華苑の洋館前広場で、ライトアップされた建物をバックにコンサートをお送りします。イタリア村で共演していたアンジェロ、今泉氏と共に本格的イタリアンをお楽しみ頂けます。

●10月9日(金)
第7回 堀川ウォーターマジックフェスティバル 「堀川に捧げるオカリナの響き」
 オカリナの音色で堀川を包み込もう♪と、100人のオカリナで演奏しようという企画です。お越し頂く皆様と私と小林真人氏との共演!その場で1つのステージを作り出しますので、間違えても、音が出なくても、エアーオカリナでも。。。O.Kですっ^^本当にお気軽に参加してみて下さい!これを機会にオカリナにチャレンジ!でもいいかも知れませんね!

お申し込み、詳細は→こちら 

●10月10日(土)
根津記念館開館1周年記念オカリナコンサート
 私の住む街での新しい名所、根津記念館。記念すべき日に演奏させて頂きます。月にちなんだ日本の古い曲を中心に演奏し、間に合えば、この日のために書いている私のオリジナル曲も演奏予定タイトルは「山梨の道(さんりのみち)」。共演は、秋山玉美氏です。

●10月18日(日)
大沢聡 オカリーナ ライブ
 小林氏とのステージに、私のカホンの師匠、ペルー人のルベン氏が参戦!会場のお越しの皆様は、カホンの真髄を知ることとなります!必聴です!!!!!!!!!!!

●10月20日(火)
はけの森 オーブンミトン オカリーナコンサート
 午前のコンサートでは、宗次郎さんの曲を大沢が演奏するとどうなるか??オリジナル、オカリナスタンダード曲集より演奏致します。ダブル、トリプルオカリナを封印した大沢のステージをお見せします。午後はbreathでの人気曲を中心にスタンダードジャズまでを演奏予定。都会のオアシスでオカリナの音色とのコラボをお楽しみ下さい!

●10月27日(火)
長野県長野市若穂中学校芸術鑑賞会
 国際芸術連盟で活躍中の朗読家稗田氏、小林真人氏との創造的コラボステージ。

●10月30日(金)
神戸文化ホール ~アフタヌーン・コンサート~ 大沢聡オカリーナ・コンサート
 関西地区及び、神戸の皆様!大変お待たせ致しました。今回も奇抜なプログラムを準備し、皆様のお越しをお持ちしております!







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお忙しい間にオカリナ教室のレッスンや移動、作曲やプログラムを練ったり、打ち合わせとか、
お子様と遊んだりとか・・・・^^(笑い)

睡眠とって下さいね。

涼しくなりますから、夜風で風邪をひきやすい季節です。
お身体を大切に・・・・・^^
台風シーズンです。バイクの運転に気をつけて下さいね^^
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。