スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンチック

20091102165026
今年の初雪に遭遇。しとしとと降る雪にロマンを感じました。寒い…

風邪をひいてしまい、ほぼダウン状態ιι(+_+) しかし、鶴岡の温かい人達に支えて頂き、よいコンサートが出来ました。

寒さと温もりを強く感じました、山形でした。明日の森の響も全身全霊で演奏致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪をひくタイミングが同じだったというだけで嬉しいファン心^^

でも、こちらは^^頭痛をマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」を1人で2回観て復活中です。

風邪と寝不足と疲労を:8:精神的感動的熱々療法で体温を上げて回復して下さい。
雪。。。。。好きです。

雪景色好きです^。^スキー好きです・・・
体力ないです・・・・大沢さんお大事にね^^

きれい

なんだか優しくて暖かい雪。
雪なのに、、ね。



全身全霊で。。

寒いときも熱いときもどんなときも
誠実で優しい
そんな本質が伝わりますように。。


初雪の音に祈りこめて。。

祈安!

ありがとうございました

本日映画村の方で挨拶させていただきました、占い師の純 天晶です。

大沢さんの演奏が素晴らしかったのはもちろんですが、ものすごく気さくな感じのする方だったので、気軽に声をかけてしまいましたが、ホームページやブログを拝見して、ものすごい人だったんだなあと改めて感じ、恐縮すると同時に、サインをもらっておけばよかったな…とちょっと後悔しています(笑)

また、他の場所での公演だと、チケットが完売で見たくても見られない人も多いみたいですが、私はただ単に占いをするためにその場にいたというだけで、タダで演奏を見ることができて、なんだか申し訳ない気分ですが、貴重な経験をさせてもらい、感謝しています。

また映画村の方に来る時は色紙持参でいきますので、その時はぜひよろしくお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれて初めて

インフルエンザ予防接種しました。
今年の冬は とにかく寝込めません。
日進も 寒いかも。
でも月が綺麗です。
おだいじに。 お気をつけて。

名古屋

大沢さんのコンサートに行かせて頂けるようになってから名古屋方面のファンの方々とお会いする機会が増え
他にもいろいろな場面で名古屋方面の方と会う度に、
なんでこんなにポジティブ&パワフルなんだろう。
愛知  愛があるからかな
名古屋 なごやか(和やか)という言葉からかなあとか
豊田 田んぼが富むんだからなあ
とかいろいろ考えたりしました。

明日は名古屋のコンサートなのですね。気をつけて!!

いつか見つけたこのサイトは
名古屋のパワフルさを思い知りました。
http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/

嵐の温泉と風と本当の嵐

風をひかせた犯人は私です。
ごめんなさい、とちょっとおもいます。
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。