スポンサーサイト


滞在数時間。

いつの間にか8月が終わり9月に入ってkました。とにかく8月は移動が多く、1ヶ月で家に滞在したのが2回。何と2時間っ!働くおじさんしてました。今月に入っても同じような日々が続いています。広島では台風が直撃しましたが、私の滞在していた市内では大きな被害もなく、クラシック、ジャズを見事に引き分ける事の出来るピアニスト、丹内さんとの一曲の中でクラシックとジャズを行き来する、クロスオーバーをご披露する事が出来ました。天候が悪い中お集まり頂いたお客様。本当にありがとうございました。そして打ち上げ会場には、、、広島東洋カープ黄金時代を支えていらした水沼選手に遭遇。



幼い頃から大好きだったカープを支えていた名選手。お会い出来た事に感謝致します。お会い出来たお店へサインのプレゼント。



サインを書き、森の響がある愛知県へ向かいました。ここでは演歌の花道編!?こんなタイトルでコンサート。ジャズピアノだの演奏だけで生きてきた伊藤昌司さんと演奏。本当に熱を込めました。皆さんにも大変お喜び頂き、充実感を感じています。

今日、明日はトート音楽院渋谷校でレッスン。朝から晩まで休憩はお昼のみ全力疾走して頑張っています。また明日はレッスン終了後、雑誌「The Ocarina」の取材も控えています。皆さんの興味を引く内容にしたいと思っていますよ。10月末頃次号が発売予定です。明後日は地元幼稚園で演奏。そして、翌日はリストランテ「ロメオ」ディナーショー追加公演と続きます。

新しい趣味も強引に作り、心身共に健全な状態で未来へ駆け抜けて行きますよ。

これからお会いできるだろう皆様の元へ。

皆さんに元気をお届け出来るように、頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって☆

毎日違うところに、颯爽とお出掛け、熱く演奏のお姿が見えるようです。
クロスオーバーというお言葉から 繋げますが、
様々なジャンルの音楽の祭典 Hollywood bowl にて、数時間前に 松田聖子が
sukiyaki…上を向いて歩こうを 歌いました。
場所は、大沢様もお好きと思う
風を感じられる ハリウッド郊外。
近い将来 日本代表 世界の大沢先生もぜひ!
そして、新しい趣味?
何でしょう。 お話、また楽しみにしています。

No title

まりあさん、いつも温かいメッセージありがとうございます。今山梨市行き最終電車に乗ったとこです。。。 アメリカという場所は今年度演奏を実現させる予定でいましたが、インドでブッタにまつわるお寺でのコンサート実現の為に断念しましたが、来年度では実現したいと思っています。
大沢聡アメリカツアー。いい響です。

No title

そうそう趣味ですが、突然車のトランクに収納可能な折りたたみ自転車を買って、早朝か夜な夜なサイクリングしてます。。。

けっこう性格暗いですよね。。。
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
