スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三木楽器コンサート、完売御礼!

早くから完売していたようで、ご連絡が遅くなって申し訳ありませんっ!

土曜の大阪、そして日曜日のヤマハ名古屋店のコンサートでは伊藤昌司さんとコラボレーションをお届け。オカリナフェアーと言う事で、沢山のオカリナメーカーのオカリナと共に、私が関わっている海外ブランド、ノーブル、フォーカリンクオカリナ。もちろん、 オオサワオカリナも展示しています。新しくラインナップされた「アニバーサリー」モデルも展示していますので、どんな楽器なのか??どんな音がするのか??見に、吹きに来て下さい!

アニバーサリー


消防庁より

二人のより自由な世界感を持ち、クラシック、ジャズ、歌謡曲、演歌等、全ての音楽ジャンルから演奏を致します。
両コンサートともベース、ドラムを含めたカルテットで演奏致しますので、お楽しみにっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったコンサート

2月18日心斎橋三木楽器本店でのコンサート。
一年間楽しみにしておりました。今日はいちだんと幅広くなられた素晴らしい演奏を聴かせて頂き興奮さめやらず、またどうしても手放せなくなったオカリナに出会ったことに「縁」を感じ、舞い上がりながら帰途に着き、今頃落ち着いて思い返しております。

気がつけば、しっかりお礼の言葉を書いたアンケート用紙を持ち帰っておりました。先生のコンサートに対する姿勢はよく伺っておりましたが、全身全霊をこめたステージに「これからも健康に気をつけて頑張って下さい」と書いたのを思わず消して、頑張りすぎないで下さいと書き直しました。

小さい会場だからこんなにアットホームなコンサートになるのかもしれませんが、もっと広い会場でたくさんの方に聞いてもらいたい!そんな思いでいっぱいでした。
先生の意志を継ぐさつきちゃん、いやすっかりレディーになられたさつきさんのような方が育っておられることも嬉しいことですね。
いつまでもよき指導者でいて下さい。燃え尽きないで、燃え続けていて欲しいです。小さな炎でも後輩のための、オカリナのための、灯りでいてあげてください。(プレッシャーにならない程度に)

またの機会を楽しみにしております。ありがとうございました。

No title

にこにこさん、お人柄がにじみ出るような温かいコメント、ありがとうございます。僕はあなたのような方々に応援して頂いてこそ、皆さんを僕の出来る事でもっと幸せにしたいと強く思っていきます。

僕に関わる全ての人に笑顔を。それが僕の生きる、そして活きる道。

僕も人間だから失敗したり、挫折したり等色々ありますが。。。魂の中では、常にそう思って行動しています。

これからもオカリナを、弟子達の演奏、そして僕の演奏をもっと好きになって頂けるように頑張っていきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いしますねっ!
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。