スポンサーサイト


台湾到着後即演奏。

入国の余韻もなく、いきなりSOGO1階で演奏です。。。



終演後、3人レッスンをして今日の予定は終了らしいが、、、

このハプニングが楽しいんですよ海外はっ(^-^)/

頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SOGOって!ちょっと笑える(^。^)
通りすがりの人の反応はやっぱりビックリしてました?

No title

ビックリして、たくさんのヒトダカリ!
今レッスンも終わりました。お子さんですが、将来有望ですよ!

あら…

今回は、ご同行じゃなかったんですね!てっきりイタリアの時の様に、マネージャーとして、ご同行されてると…しらじらしくblogでのやりとりですか?相変わらず、お二人とも人をなめてますね、呆れます。

No title

riricammeoさん、ご無沙汰しております。コメントは削除出来ても、心の傷は消えません。個人的なご意見等メールにてお願いします。ネット上のルールをご理解下さい。宜しくお願いします。

おやおや

こんなところでケンカはいけませんよ!
だけど、ネット上のルールって何?

自分の好む意見しか聞きたくないなら
コメント自体受け付けないようにしときなよ。

営業能力は認めるけど、演奏は中途半端
なんだから、学ぶ姿勢を忘れちゃダメだよ。

No title

ocarinaxさん、そうですね。未熟な私でも応援して下さる方がいらっしゃるのだから。。。 益々研鑽する気持ちになりました。いつもブログを御覧頂いて、ありがとうございます。

No title

ネット上のルールはないかもしれないけど、何気ない一言が人を傷つけたり、悩ませたりします。
riricammeoさんのコメント読んでますと個人的嫉妬としか思えません。逆にあなたは、大沢さんとどういう関係なの?って問いたくなります。こういったコメントはやめましょうよ。
中途半端な演奏って、どういうこと?半端な演奏してたら海外からの依頼は来ないのでは?

No title

mamaさん、コメントありがとうございます。お気持ちは大変嬉しく思いますが、僕は争い事は好きではありませんのでこれにて納めて下さい。僕はアーティストとして活動していますので、良くも悪くも注目されないといけない職業です。それを受け止めて下さるお客様は十人十色。いろんな感じ方をして下さると理解しています。僕の演奏がお気にいただけなかったら、次回のコンサートにもお越し頂けないでしょうし、きっとこのブログなんかチャックして下さらないでしょう。色んな事がありますが、このブログを御覧頂いてコメントまで頂ける。こんな幸せな事はありません。僕はどんなに有名になっても、出来る限り時間を作って、自分の今の状況や気持ちなどをありのままに書いていきたいと思いますし、貴重なコメント下さった皆様には、必ずお返事をお返ししたいという気持ちでこのブログを続けています。是非ともご理解頂けたらと思います。長文で失礼しました。

Re: No title

> mamaさん、コメントありがとうございます。お気持ちは大変嬉しく思いますが、僕は争い事は好きではありませんのでこれにて納めて下さい。僕はアーティストとして活動していますので、良くも悪くも注目されないといけない職業です。それを受け止めて下さるお客様は十人十色。いろんな感じ方をして下さると理解しています。僕の演奏がお気にいただけなかったら、次回のコンサートにもお越し頂けないでしょうし、きっとこのブログなんかチャックして下さらないでしょう。色んな事がありますが、このブログを御覧頂いてコメントまで頂ける。こんな幸せな事はありません。僕はどんなに有名になっても、出来る限り時間を作って、自分の今の状況や気持ちなどをありのままに書いていきたいと思いますし、貴重なコメント下さった皆様には、必ずお返事をお返ししたいという気持ちでこのブログを続けています。是非ともご理解頂けたらと思います。長文で失礼しました。そして、ご心配お掛けして、申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
