天国と地獄

バレンタインコンサート、三木楽器オカリナフェアーにご来場頂きました皆様、そして新しいCDを聴いて下さっている方々、本当にありがとうございます。改めて応援して下さる皆様に支えて頂きながら生きている事を実感しています。

今日はあこがれのポルシェの納車日。まだポルシェについていける体力が残っているうちに手に入れる事が出来て、本当に嬉しいです!うれしさのあまり、明日のレッスンに向け、山梨から神戸にドライブしてみる事に。走行ルートを気象条件と照らし合わせながら考え、精進湖を越えて静岡に抜け、新東名&新名神で快適に向かう事を想定し、いざ出発!

ところが、、、

今日の雪は山間部に積雪をもたらしていた。。。精進湖手前で路面が雪で真っ白。そして、世界一、雪に弱い車で更にスタットレスタイヤではなく、ノーマルタイヤ!!納車の喜びもつかの間、ここまでの人生で一番怖い思いをしました。テールスライド、ホイルスピン、ABSがかかりまくり、PSMで軌道を補修され、、、坂道では歩く方が早い程ゆっくりしか進まない。もしかして、朝まで立ち往生!?最悪の事を想定しながら、除雪が進んでいると思われる国道139号線を震えを押さえながら目指しました。震えが修まらないままの写真一枚。

インパネ

本栖湖を抜け、朝霧高原に差し掛かると天候は雪から雨へ。ホッと一安心。その後は快調に走り、先程神戸に無事到着しました。車のレビューを書く余裕もないので、また今度のお楽しみということで!ホテルの駐車場に着いて安心している僕の愛車をパチリ。

前

後ろ

無事に運んでくれてありがとう!ゆっくり休んでねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク