スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラmとサラn。

韓国語でサラムは人。サランは愛。そしてその発音は私たち日本人にとって、2つとも同じよう聞こええる。自分の中で何かが変化し動き出す時は、人と愛がつながった時。そして自分が変わる瞬間。韓国語がとても魅力的に感じた。愛は語るものではない。しかも、愛は男女の恋愛だけではない。もっと心の扉をオープンにして視野を広く持たなければいけない。侍魂を持つ私はどうしても、その言葉2つを別々に考えてしまう。

人と愛がつながる時、それは現在、過去、未来をつなぐのだろう。
今晩は何故かそう思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在過去未来

芸術家は愛を表現する神のパイプとしての役割を担う

過去から現在に至るまでの 
感動を、愛を、自らが媒体となって人に伝えるのが使命。

それでいて、
表現する人は
「今 」を生きる事を大切にしている。

おもしろいですね。

素敵ですね^^私はアモーレミオも好きですよん^^笑い

言葉に出さないとわかりませんか?
わかりませんかねーーやはり・・・・笑い

言葉に出せないけど愛してるの。。。。。。
愛してても言う事はタブーなの・・・・・・・

なーーんちゃって(古い。。。^。^)

分かっててもわかってるとは言えな
い・・・・恋愛小説ですか?

信頼関係、友情、親子絆、師弟愛、同期の絆、
苦労を共にした仲間・・チームで戦った仲間・・・・
同級生^^いいですよねーーーー

隣に座ったおばあちゃん、ハグしてきっと又おいでと言ってくれたシンガポールのおばちゃん・・・・・^^

私が常に思うたび心に響くのはヘレン・ケラーとアン・サリバン先生のめぐり愛ですが、偶然ではないと思います^^

大沢さんと小林さんの出会いのように。。。。^^

昨日のコンサート

昨日の甲府でのコンサート、お知らせをいただきながら、未就学児を預けられず伺えなくて本当に残念でした。breathのお二人が紡ぎ出す素敵な心地よいサウンドに出会うことができ二年目になりました。どうぞお身体にご自愛され、地元!でのコンサートもたくさん企画してくださいね♪心から応援しています!

人生、運命は本当にわからないのか?愛は無限大に大きいのか??時折考えてしまいます。実は音楽も一緒。。。 答えを命ある限り探していくものなのでしょうね。

これからも運命の人、場所、時間を大切に生きなきゃって思いました。

書き込みをして下さる皆様、ありがとう!
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。