発表会、スタートしました!

僕、弓場、柿内門下生によるコンサートがスタートしました!

みんな、日頃の成果を出して、頑張って下さい~♪

舞台裏で見守るみんなです(笑)

リフレッシュ。

今日はずっと触ってなかったバイクに手を入れました。まずは2台とも洗車し、スクーターの方はカウル類をバラバラにし、外に配線が見えないように工夫しながらETCの再度取り付け。さらに高速道路走行時に風圧に長時間耐えらないので、注文しておいた汎用のスクリーンを装着。それに合わせてミラーも新調!iphone でナビできるように、スクーター大国台湾で買ってきたスマホフォルダーもセット。



これで九州も北海道も行けそう?!な、ツーリング仕様の出来上がり!テスト走行でフルーツラインを激走して、フルーツパークからの眺めを写メしてみました。今日は本当にいい天気だったなー

そうそう、台湾のせい子さんに買ってきてもらって、佐藤和美さんに運び屋をお願いしたヘルメットのスクリーンも装着しましたよー

その節は大変お世話になりました!!!!
最後に綺麗にした記念に愛車達を撮影。

気分がスッキリしました!
明日は山梨市文化会館にて、我が社の音楽教室発表会です。みんな、頑張って~って、応援してきます📣

みんなともだち!

ふるさとにある幼稚園からの熱いご要望があり、今日は幼稚園で演奏です!

みんな、よろこんでくれるかな~
楽しみです!!

お待たせしてゴメンなさい!

今回の最終調整と検品、すごい量です!

綺麗な音に仕上げて、全国へ旅立ちます。
大変お待たせ致しました!

やっと静岡到着~

今週は名古屋でレッスン2日、それから福岡へレクチャーコンサート&レッスンして、静岡まで戻ってきました。

博多駅17:50に乗り、静岡へ22:10。
遠いねー
ここからこだまに乗って新富士まで行き、そこから山梨へまで2時間程のドライブ。。。
おじーさんになったら、こんな移動できないね。。。
だから。
今が大事だね!
プロフィール

ocarinista

Author:ocarinista
国立音楽大学音楽学部器楽学科サキソフォーン専攻在学中にオカリーナと出会う。サキソフォーンを服部吉之氏、下地啓二氏。吹奏楽法、音楽表現技法を榊原達氏。ピアノ、ソルフェージュを榊原純子氏。オカリーナを平本孝雄氏に師事。ジャズミュージシャンをしていた両親、トランペット、オカリナ奏者の弟、加々美治と共に音楽一家の恵まれた環境に育つ。病気によりサキソフォーン奏者を断念以降8年間の福祉職を経て、2004年10月、オカリーナプロ活動開始。2006年、 イタリアで東洋人初のリサイタルを開催。翌年以降ブードリオ・オカリーナフェスタ等の国際的フェスティバルの特別ゲストを毎年を務め、コンサート開催国は韓国、台湾、中国、ドイツ、オーストリアの7カ国。世界中から賞賛される。過去にCDを6枚発表。イタリア・オカリーナ博物館にて自身の楽器、CD展示中。楽器創作では、2008年5月、林楽器商会より「Osawa Noble Ocarina」を発表。2010年4月、(株)プリマ楽器より「Osawa Ocarina」を発表。いずれも3オクターブの音域を持つトリプレットオカリナを発表する。音楽教育では、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にて講座を展開中。2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞。第3回東京サミット音楽コンクール奨励賞を共にオカリーナで受賞。国際芸術連盟専門家会員。全日本演奏会協会会員。トート音楽院渋谷校オオサワオカリナクラス講師。山梨市観光大使。他に介護福祉士国家資格、社会福祉主事を取得し、魂から湧き上がる表現力が定評の次世代オカリーナ奏者。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク